2022年4月23日

【リメイク】ミニペーパーバッグにしました

こんにちは。

越後屋emikoです。


先日 えみコロコロで作ったこのカード。→その記事


素敵な仕上がりに満足しているものの

勢いで作ったので使い道がありません。



なので、リメイクすることにしました。



まずは


半分にカット。


そして、セリアで買った


ハガキサイズのクラフト紙をこんな風にして


紙袋を作りました。


で、この紙袋に持ち手を付けて

さっき半分に切ったカードを貼ったら


完成です。

いいでしょ。

裏は


こんな感じ。

うん、いいじゃん。



で、もう1つのカードも


こんな風に


オシャレなミニペーパーバッグになりました。


このバッグの中には


先日買ったこれを入れちゃいます。



ということで


カードをリメイクしてペーパーバッグを作りました。



でも、これは誰かにあげる予定はないので 自分用になりそうです。




なので、ゴディバのクッキーも私が食べることにしておきます。(それが目的って言わないで。そうだけど。)







ではでは。







ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。