2024年3月1日

3月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。



今日から3月ですね。


今月のカレンダーはこれにしました。


小さなお花いっぱいの花かごです。


このお花、どれくらい小さいかというと


チロルチョコと比べてこんな感じ。


え?チロルチョコが気になるって?


このチロルチョコしか手元に無かったの。


で、このお花をただぺたぺた貼ったんじゃなくて


フリクションペンの上部分で


ぐっと押しつけて立体的にしました。


比べてみるとわかるかな。


いい感じでしょ。


更に花芯も付けたかったので


銀の厚紙(よく菓子箱の中にあるあれ)を


ダイカットしてできた


これを


お花に貼りました。


ピンセット必須の細かさでしたが何とか全部貼って


完成しました。


うん、


可愛いんじゃない?





ということで


3月のカレンダーを作りました。



春はもう すぐそこですね。






ではでは。





ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ。




※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。