2019年11月11日

11月のカレンダーカード と お礼

こんにちは。

越後屋emikoです。

気付けばもう11月も3分の1を過ぎてしまいました。

今更ですが11月のカレンダーカードをご紹介します。

それがこちら。



ちょっと渋め。

11月なので色付く葉っぱをメインに作りました。

どうやって作ったのかというと

まず、葉っぱ用にペーパーを作りました。

使ったのは



ラブ・ホワット・ユー・ドゥ・スタンプセット の



これ。

これを



バンバンバン。

色を変えて



バンバンバン。

もう一色



バンバンバン、と押しました。

よし。

これを



シーズナルレイヤー・ダイ の葉っぱのダイで



ダイカット。

他に



カラフルシーズン・スタンプセット でスタンプして

デザイナーシリーズ・ペーパー・マグノリア・レーン と

スペシャルデザイナーシリーズ・ペーパー・プレスド・ペタル 

を用意して貼り合わせたら



完成~。

好きな感じに出来ました。



今月はこれを部屋に飾ります。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



=お礼=

先日、スタンピンアップのデモンストレーター国別総合ランキングで8位となりました。




これはチームリーダーであるウェラード里美さんをはじめ、ペーパーヘンズメンバー、クラスにご参加くださっている方々、デモ友達、そしてインスタグラムやブログを温かい目で見てくださっている皆さんのおかげです。

普段は週3日働いて、6人+老犬1匹の家族のお母さんとして適当に家事をしている私。

趣味が高じて仕事の合間にクラフトクラスをスタートし、ウェラード里美さんがオーストラリアに帰っちゃうと聞いて慌ててスタンピンアップのデモンストレーターとなり、今に至ります。

実は販売実績も他の実績も自慢できる程ではありません。

ですがチームメンバーに恵まれたこと、そして日々クラフトを楽しんでいることが評価されたと思っています。


本当にありがとうございました。


ペーパークラフト大好きです。

これからも楽しくやっていきたいと思いますので どうぞよろしくお願いします。




オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)