2019年11月22日

オンステージ東京行ってきました その1

こんにちは。

越後屋emikoです。

21日に東京で開催された スタンピンアップデモンストレーターの集まり、オンステージに参加してきました。

朝6時前に家を出て8時45分に品川にいました。

新幹線って早い、ホント。

で、今回はオンステージでもらったものをご紹介したいと思います。

オンステージでは毎回お土産がもらえます。

今回は



まぁまぁパンチのあるバックパックとメモ帳やボールペン、ピンバッジを頂きました。

あと、日本だけ



こんなプチギフトがありました。



スタンピンアップジャパン5周年記念ということでいただけました。

胸がじーんとしました。

中は



この



金平糖。

大事にとっておこうって思ってたんだけど 我慢できずに開けちゃいました。

優しい甘さでした。

そして



新カタログもゲット。

ミニカタログと言う名のしっかりした内容のカタログと1月から始まるセラブレーションのカタログです。

たっぷりの内容で鼻血ものです。

クラス参加される方は月曜日クラスでお見せしますのでお楽しみにね。

で、新カタログから



これをもらいました。

新製品を使ったカード作りもあったのでそれも一緒に。

ますます新カタログ製品が楽しみになってきました。

あとランチもご紹介。



食べ始めると真剣に食べちゃって無口になる美味しさでした。


最後にこちらも。



国内総合8位だったお祝いもいただきました。

皆さんに感謝です。

ありがとうございます。

次回は交換して頂いたSWAPSをご紹介しますね。

興奮間違いなしですので(私が)お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)