2019年11月14日

オンステージに持って行く プチギフトの悲劇

こんにちは。

越後屋emikoです。

スタンピンアップのデモンストレーターが集まるイベント、オンステージ東京が21日に開催されます。

毎回参加している私ですが、今回もやっぱり参加しちゃいます。

たくさんのデモンストレーターさんとお会いできるチャンスですので もうウキウキが止まりません。

更に生のウェラード里美さんともお会いできるので嬉しくってたまりません。

私のチームリーダーである里美さんは 普段オーストラリアに住んでいるのでなかなか直接お会いできません。

チームフェイスブックとかでは交流していますが、やっぱり生は違うんです。

なので オンステージでお会いできるのをとっても楽しみにしています。

そんな里美さんのブログはこちら→里美さんブログ

そして、オンステージでは全国にいる里美さんのチームメンバー(SYSLS)の方ともお会いできます。

これも楽しみ。

お会いしたことのない方もいるので この機会にご挨拶がてらSYSLSの皆さんにプチギフト(袖の下)を渡したい…。

ということでこれを購入しました。



名古屋せんべい 赤だし八丁味噌味。

小さくて可愛いし、何と言ってもおせんべい好きの里美さんにはもってこいです。

先日プチギフトボックスを色々作っていたのは、実はこのための試作でした。

が!

悲劇が起こりました…。



ん?



あれ?

入らない!

がんばってみたんですが、やっぱり入らなかった…。

思っていたよりおせんべいが大きかったんです…。

はぁ、ショック。

ちゃんと測っておかなかった私が悪いんですけどね、うん。

でも、どうしてもこのおせんべいをプチギフトにしたい。



ということで気分一新、これを作りました。(立ち直りが早い)



可愛いでしょ?

おせんべいぴったりサイズのピローボックスを作りました。

ぴったり入ります。

ぴったり。

もう入らない なんてことはなく、ぴったり。

うん、よし。

ということで次回はこのピローボックスについてご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは



KFC6ZURN
です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)