2019年11月18日

これは残り紙じゃないですよ。残り紙だけど。

こんにちは。

越後屋emikoです。

こんなものを作りました。



可愛いでしょ。

鈴が揺れますよ。

…あれ?これ、どこかで見たことある…という方いませんか?

その方は昨日の私のブログを読んでくださった方ですね。

そう、これは



昨日ご紹介した作品の



ツリーを作った時にできた



残り紙で作りました。

どうやって作ったのかというと



この残り紙を



半分にカットして 折って



貼っていきます。

最後貼り合わせる前に



ジングルベル の鈴を メタリックスレッド・シルバー で縛って



ミニグルードット で貼ってから



閉じ合わせました。



うん、いいんじゃない?

これに



タイニーキープセイク・スタンプセット のメリーをスタンプしたものを貼って



完成です。

ちょっと飾っておくのにいい感じ。

トイレに飾っておこうかな、ふふふ。

パインツリー・パンチ、パンチしたものはもちろん 抜け殻も可愛いので色々活用してみてくださいね。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)