2019年11月29日

11月のカードクラスが終わりました

こんにちは。

越後屋emikoです。

11月のカードクラスが終わりました。

今月のクラスは


2枚のペーパーを トリマー を使って使い切る 1シートワンダーでした。

5種類も作るので 皆さん時間がかかるんじゃないかな、と思ったんですが

どなたも いつもより早く仕上げていらっしゃいました。

皆さんの作品はインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

さて、いつも通りクラスの様子をご紹介。


今月はSWAPS作りに必死だったので少なめディスプレイ。


でも、このフレームは皆さん可愛いって褒めてくださりました、えへへ。

SWAPS作り中に現実逃避して作った甲斐がありました、うんうん。

クラスの作品作りは私も一緒に作りながらご説明していったので

皆さん焦らずゆっくりペースでお作りいただけました。


オマケプロジェクトの持ち帰り袋へのスタンプも、アボカドの魅力を知っていただけたようで嬉しかったです。

ではクラス作品の中から こちらをちょっとご紹介。


Cさんの


オーナメント。

柄が互い違いに貼ってありました。

これは可愛い。

オーナメントに動きがでますね。

あとこちらはクラス作品ではありませんが、Hさんが家で作ったものを見せてくださりました。


サンタのパズルです!

ぴったりなんだ!?

面白い!


裏には100均のスポンジシートを付けてありました。

ナイスアイデアです。

私もサンタさんスタンプとパズルのダイが欲しくなっちゃいました。

小さな子どもと色塗りしてから遊んだら楽しそうだな~。


ふぅ、今月も皆さんの作品やアイデアに刺激をたくさんいただきました。

とっても楽しかったです!

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

来月はカレンダー付きフレームを作る予定です。

近いうちにサンプルをご紹介しますね。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)