2019年11月26日

オンステージあれこれ 

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回はオンステージのあれこれです。

まずは1つめ。

実は今回のオンステージでウェラード里美さんへ サプライズプレゼントを渡しました。



中身はフォトフレームです。

海外で1人がんばっている里美さんへ SYSLSオンステージ参加メンバーからプレゼントさせてもらいました。

荷物にならないようにすっきりラッピング。



不織布には ステイズオン で シップ・シップ・フレー・スタンプセット のワイングラスをスタンプ。

里美さんと言えばワインとお煎餅なので、今回はワイングラスにしてみました。

ステイズオンは油性インクなので 布にもちゃんとスタンプできるんですよ。



そしてタグにもワイングラス。

白ワインをイメージして ホワイトベルム に シルバー でヒートエンボスしました。

センチメントはもちろん セイリングホーム・スタンプセット から。

ヨットと言えば里美さんですもんね。

とても喜んでもらえました。

よかった。

2つめ。

オンステージではなかなか会えない方に会えるのも楽しみの1つです。

今回はなんと



スタンピンアップ創業者のシェリーさんとお会いすることが出来ました。

「シェリーさんのことを思って小鳥のついたワンピースを着ているんです。」って伝えたら喜んでくださりました。

私も嬉しかった~!

お会いできた時間は感動のひとときでした。

あと、



ここは必須で集まりました。

EMI会メンバー。

と言っても帰りのバスを待つ間 やっと集合写真を撮ることができたんですけどね。

なかなか集まれないので写真を撮る時ちょっと嬉しかったです、へへへ。

3つめ。

ずっとブログやインスタグラムを拝見していて お会いしたいと思っていた方とカード交換することが出来ました。

興奮してめちゃお話してしまった…。

こういう出会いがあるのもオンステージだからこそ。

次回も是非ご挨拶したいな、と思っています。

そして反対に「越後屋さんですよね?」って声をかけていただくこともありました。

「ブログ読んでいます。」とも。

ひゃー、とっても嬉しかったです!

お声をかけてくださった方、緊張して顔がこわばっていたと思いますが喜んでいたんですよ!

本当にありがとうございました。

まだいろいろと オンステージのあれこれをお伝えしたいんですが、このままいくと3日くらいかかりそうなのでこれくらいにさせていただきます。

読んでくださった皆さんの ここ数日のお付き合いに感謝です。

はぁ、しばらくはオンステージの余韻に浸りたいと思います。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村




オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)