2019年11月16日

親子クリスマスフレーム作りしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日親子クリスマスフレーム作りクラスをしました。

参加くださったのはお母様と小学生の可愛い姉妹。

今回私が用意したサンプルはこちらです。



使ったのは カードパック・ナイト・ビフォー・クリスマス。

これは色々なデザインカードとステッカーが各6セット入っている楽しいセット。

これを各1セットお渡しして お好きなようにレイアウトしていただきました。

お母様が無口になって真剣に作っていらっしゃる中

ガールズ2人はおしゃべりしながら楽しく作っていました。

ご紹介しますね。



これはRちゃんの作品。

バックグラウンドを紫系でスタンプして作っていました。

所々に貼ってあるステッカーがいいアクセントになっています。

「サンタさんがHoHoHoって笑っているんだよ。」って言っていました。

本当だね。



こちらはSちゃんの作品。

お姉ちゃんカッコいい。

賑やかなカードを使っているのにシックにまとまっています。

素敵。

上のカードにはスタンプしてツリーも付けてあります。

これとってもいいアイデア。



最後はお母様。

さすが。

カードを重ねて貼っているところが憎い演出です。

奥行きが出来て一つ一つのカードが際立って見えますね。

とっても素敵です。

そして



ミニカードも作りました。

ツリーが可愛いし、センチメントのペーパーを自分なりに工夫して切ってあって感心しちゃいました。

クリスマスフレームクラス、とっても楽しかったです。

そして、私に嬉しいプレゼントもありました。



じゃーん!

小学生ガールズからカードをもらったんです。

可愛い!

色や配置を一生懸命考えてくれたんだろうな。

Sちゃん、Rちゃんありがとうね。

もらったカードは今度のカードクラスに飾って みんなに自慢しちゃいたいと思います。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)