2019年11月7日

梨のプチギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日 安城市のコンビニでこんなものを発見しました。



梨のチロルチョコ。

安城市の特産品が梨だから?

全国で売られているのかな?

とにかく これは買わなくちゃ!

ということでこれを作りました。



梨のプチギフトボックスです。

前回のリンゴのプチギフトボックスの梨バージョンです。

いいでしょ?

安城市民にはたまりません。

そして梨は



ハーベスト・ハロー・バンドル を使ったんですが

前回同様



ディライトフル・デイ・スタンプセット の点々スタンプで模様を付けました。

そして更に



スポンジでチロルと同じ色に色付けしてみました。

可愛い。

真ん中のセンチメントは



タイニーキープセーク・スタンプセット のFor you。





完成~。



ちゃんとチロルも入りました。



でも、梨を作ったらあれも作らなくちゃ。

安城市の特産品。

そう、あれです。

ということであれのプチギフトを作りましたので 次回ご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。



デモンストレーターの方もお買い物いただければ 1シートワンダーレシピを差し上げます。遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)