2019年11月6日

リンゴのプチギフトボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日クラスに来てくださった方とこれを作りました。



リンゴのプチギフトです。



チロルチョコが1つ入る大きさです。

この小ささが可愛い。

これは The Paper Pixie で知られているJulieさんの動画を参考に作りました。

Thank you,Julie!

使ったのは



ハーベスト・ハロー・バンドル

これ、パンチで作ることが出来るので 簡単に可愛いものが作れちゃいます。

ペーパーは 6×6インチ・デザイナーシリーズ・ペーパー・ブライト を使いました。

チェック柄可愛い。

その後、リンゴの可愛さにルンルン♪していたら コンビニでこんなものを発見しちゃいました。



ひゃ~!これは!

安城市民興奮じゃないですか。(安城市の特産品は梨とイチジクです。)

ということで次回はこのプチギフトボックスを作っちゃいます。

作っちゃいます!(2回言ってみました。)

お楽しみに。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


JKUJRMJE

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

デモンストレーターの方もお買い物いただければレシピを差し上げます。遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。

=お知らせ=
2019-2021インカラーであるパープルポージー・インクは販売終了となりました。スタンピンアップ基準の品質を満たさないと判断したためです。詳しくは担当デモンストレーターにお聞きくださいね。