2019年11月5日

クリスマスフレーム作りワークショップしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日あん’sCafeさんでクリスマスフレーム作りワークショップをしました。



メモリーズ&モア・カードパック・ナイト・ビフォー・クリスマス を使ったクリスマスフレーム作りとミニカードをお作りいただきました。



バックグラウンドを自分の好きな雰囲気にスタンプしてから



デザインカードをレイアウトしていただきました。

お2人とも あーでもないこーでもない とめっちゃ(楽しそうに)悩んでお作りいただきました。

ご紹介しますね。

こちらはHさんのフレーム。



サンタさんのお手紙がそこに届いたかのようなフレーム。

写真だとわかり辛いですが バックのスタンプの色使いがとてもオシャレでした。

次はNさん。



笑顔のサンタさんがたまりません。

バックグラウンドの松ぼっくりスタンプの色使いが斬新で感心しました。

カッコいい。

そしてお2人のミニカードはこちら。



可愛い。

そして、ほぼお揃い。

本当はフレーム作りで余ったデザインカードを使って ツリーを作っていただく予定だったんですが

2人とも自分のデザインカードをパンチしたくないって 私の物を使って作ったんです。

だからこうなりました。

確かにこのデザインカード、全部可愛いから使いたくないですよね。

残りのカードはきっちりお持ち帰りいただきました。

きっとおうちに飾っていらっしゃるんじゃないかな。

ワークショップの後は



美味しいケーキとドリンク。

今回 私はチーズケーキとリンゴジュースをいただきました。

はぁ、美味しかった。

Hさん、Nさん ご参加ありがとうございました。

あん’s Cafeさんでのワークショップ、今回もとても楽しかったです。

次回は13日。

「ツリーパンチで遊ぼう!」です。

詳しくはこちらをご覧くださいね。→ツリーパンチで遊ぼう!

興味のある方はお申込みください。

美味しいケーキとドリンクも付いていますよ。

一緒にクラフトしましょ。



ではでは。


ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

越後屋emikoオンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

2,500円以上 19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。


今月5,000円以上 越後屋emikoのオンラインストアでお買い物いただいた方には1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければレシピを差し上げますので遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)