2019年11月9日

アドベントボックスクラスしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

3日、6日にクリスマス・アドベントボックスクラスをしました。

プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン を作るクラスです。

これは 12月1日から25日クリスマスまで 毎日プチギフトを入れておけるボックスです。

私がご用意したサンプルはこちら。



そして私がご用意したスタンプセットは



ホリデーホール・スタンプセット と



メイキング・クリスマス・ブライト・スタンプセット でした。

自分でスタンプしたりレイアウトしたりして

オリジナルのアドベントカレンダーボックスを作ることが出来る このクラス。

皆さんとても楽しんで作ってくださりました。

ご紹介しますね。

まずはあん’s Cafeさんクラスのご紹介。



皆さん 何をスタンプしようかな、って迷ったり



どこに何を置こうかな、って配置に悩んだりしながらも

とっても素敵に出来上がりました。

ほら、見てください。



センスいいでしょう。



こちらはトナカイが踊ってる感じがいい。



こちらはセンチメントの使い方がオシャレ。

うん、どれもとってもいい感じです。

皆さんセンスある仕上がりで感心しました。



例えばこちらのステッカーの貼り方。

斜めにステッカーを貼るとポップな感じになるんですね。

キュンキュンしながら見させていただきました。

そして次はアドベントボックスクラスのご紹介。



こちらは参加者全員が経験者さんでした。



デコレーションに気合いが入っていましたよ。



こちらはスノーフレークに着色してるし



スタンプの押し方にセンスが溢れていました。

ご紹介しますね。



華やかな中にシックな雰囲気が感じられます。



こちらは色使いが素敵。



これは可愛いらしい仕上がりですね。



こちらは一見シンプルなんだけどオシャレなデコレーションとなっています。



うん、このスタンプの配置、とっても好き。



リースをわざと中心から外して貼るのもいいなぁ。



シールを細くカットして貼るのもオシャレ。



こちらは息子さんの誕生日が19日ということで この日も華やかなデコレーションにされていました。

こういうことが出来るのも手作りならではですね。

プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン はクラスで作るのも楽しいですが

自分で作るのにも手軽で楽しいキットです。

手持ちのスタンプでゆっくり作るのも楽しいかと思いますよ。

よろしければプライベートクラスもお受けしますので 興味のある方はご連絡くださいね。

12月1日にまでには作ることをおススメしますよ。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げます。遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)