2019年11月20日

SWAPS制作 細かいものの貼り方

こんにちは。

越後屋emikoです。

明日のオンステージに持って行くSWAPS用カードが出来ました。


50枚。

正確に言うと53枚。

3枚はクラス展示用にとっておくのでオンステージに持って行くのは50枚。

いっぱい作りました。

前回、どうやってたくさんスタンプしたのかご紹介しましたが→前回の記事


今回はどうやって細かいものを貼ったのか ご紹介したいと思います。

今回作ったカードには セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド を

アクセントに貼りました。

皆さんはこのような細かいものを貼る時に どうやっていますか?

私はこれを使っています。


100均で購入したクラフトパーツキャッチャーです。

この鉛筆みたいなものの先を 取りたい物にくっつけるだけで スッと取ることが出来ます。

以前どなたかの記事を読んだときに使っていらっしゃって(どなたかは思い出せません、ごめんなさい)、それ以来愛用しています。


使い方は、貼りたい場所に


のりを付けて


クラフトキャッチャーでとったセクインを


のりの上に置くだけです。

うまくセクインが離れなかったら これまた100均で購入した目打ちで抑えるとさっと剥がれます。

慣れるとさっさかさっさか出来ますよ。

…さっさかさっさかって三河弁かな。

つまり手早く出来ます、ということです、はい。




完成~!

私は50枚分のカードのセクインを1時間くらいで貼り終えました。

このやり方ならイライラせずに貼ることが出来ますよ。

よかったら試してみてくださいね。


ということでオンステージのSWAPS出来上がりました。

参加されるデモンストレーターの方は是非交換お願いします!

さぁ明日はオンステージ。

次回のブログはオンステージ後になります。

デモンストレーターの方々に交換して頂いたものをご紹介しますね。

お楽しみに。

というか、私が楽しみで~す!


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは

KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)