2019年11月10日

余ったステッカーでタグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウン のクラスの様子をお伝えしました。

その時、参加くださった皆さんにお持ち帰り用の紙袋をご用意しました。

それがこれ。



紙袋にタグを付けたのですが、このタグ、何を使って作ったと思いますか?

実は



プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウンに入っていたステッカーの残りです。

この残りのステッカーを使ってタグを作りました。

どうやって作ったのかというと

まず



ディライトフル・タグトッパー・パンチ でペーパーをタグの形にしました。

あと、使ったスタンプは 



パーフェクトリー・プラッド・スタンプセット

これを組み合わせて作ったという訳です。

ご紹介しますね。

1つめはこちら。



ステッカーの抜け殻をハサミでチョキチョキして貼りました。

スタンプと合わせてみたら いい感じです。

2つめはこちら。



スタンプして星のマークを貼っただけです。

ポップなタグになりました。

3つめはこちら。



これもスタンプとステッカーだけ。

こういうの好き。

4つめはこちら。



スタンプしたツリーにリボンのステッカーを貼りました。

こんなのも可愛い。



ということで、プロジェクトキット・クリスマス・カウントダウンはボックス作りだけでも楽しいんですが キットの残りも色々遊べます。

私のステッカーもまだ残っているのでもうちょっと遊べるな、むふふ。

ポチ袋に貼るのもいいかも。

…実はこのタグを作った後、他のタグも作りました。

そのタグ、超簡単なんですが最近のお気に入りです。

作り方はまたご紹介しますね。

お楽しみに。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)