2019年11月24日

オンステージ東京行ってきました その3

こんにちは。

越後屋emikoです。

これこれ。

見てください。



じゃじゃじゃじゃーん!

オンステージでSYSLSメンバーの方から頂いたプチギフトです!

プチギフト好きにはたまりません。

ちなみに私は



これを作って持って行きました。

中にはお煎餅と このボックスのレシピを入れておきました。

喜んでくれたかな。

そして、皆さんから頂いたものにも色々なものが入っていました。

…せっかくなので1つずつ紹介しちゃいたい。

でも長くなるなぁ。

2回に分けて紹介しちゃおうかな。

うーん、とりあえず悩む前に紹介します。

まずはこちら。



チームリーダー、ウェラード里美さんからのものです。→里美さんブログ

SYSLSバッジがトリートトップになっていました。

中身がぎっしり。

オンステージ盛り上げ用の笛まで入っていましたよ。

里美さんのメンバー愛が詰まったプチギフトでした。


…こんな調子で1人ずつ紹介していたら終わらないので あとは駆け足でご紹介。

いきますよ。



バッグに入った紅茶、可愛い!



取っ手のついたマッチボックス、オシャレ!



やーん、バッグにプレゼントが付いてる!



チョコレートぴったりのボックス、これいい!



タグトッパーを使ったバッグ、エレガント仕様!



トリートトップを付けたラッピング、鳥さんが可愛い~!



こちらはキラキラThank You が可愛いラッピング!



べラムがオシャレな紅茶ケース!



こちらはタグ付きのオシャレ紅茶ケース!



クリスマスのキャンディボックス、ウキウキしちゃう!



わぉ、テトラ型のボックス可愛い!



こちらもオシャレなテトラ型ボックス!

上の2つともテトラ型ボックスですが、この2つは作り方が違いました。

これは見逃せない~。

今度CASEしちゃおうっと、むふふ。


…やっぱりまだ紹介が終わらないので 残りは次回ご紹介しますね。

次回のプチギフトは中身も手作り編。

これもすごいですよ~。

お楽しみに。


ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今月のコーディネーターコードは


KFC6ZURN

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

今月越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方には 1シートワンダーのレシピを差し上げます。

デモンストレーターの方もお買い物いただければ1シートワンダーのレシピを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(個人で楽しむ為にお使いください。)