2021年6月1日

6月のカレンダー

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月作っているカレンダー。

6月はこんな感じにしました。

可愛いでしょ?

梅雨のジメジメを吹き飛ばしたかったので、明るい色使いで作ってみました。

使ったのは

Spellbindersのダイと

スタンピンアップのダイ。

ダイカットしたお花をちょきちょきぺたぺたして傘に入れました。


うん、いいんじゃない?


今月はこれを部屋に飾ります。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ