2021年10月12日

【SYSLS WCMD】私がデモンストレーションしたボックス

こんにちは。

越後屋emikoです。

SYSLSワールドカードメイキングデーイベントで作ったものをご紹介するシリーズ。

第7弾の今回はこちらです。

パンチで窓を開けたプチギフトボックスです。

このボックスは蓋を持ち上げると

こうなるんです。

このボックスは私がデモンストレーションさせていただきました。

とてもシンプルで簡単なボックスなんですが

実はこのボックスは



スタンピンアップの大パンチ全てに対応するサイズで作りました。

こちらにサイズをご紹介するので、よければ勘で作ってみてくださいね。(説明無しで失礼します。)


蓋部分の広い面に パンチを奥まで合わせてパンチすれば

ほぼ真ん中に穴が開くサイズにしました。

後はお好みでデコレーションしてくださいませ。

先にご紹介したボックスは


中にスタンプしたんですが

こうやって

蓋を取るとプレゼントが出てくるのも楽しいと思います。


他のパンチで作る場合も


ただセンチメントが

見えるのもいいですし

なんなら パンチした

だけでも充分可愛いですよ。


作る際のポイントとしては


蓋側面下部分に小さく半円にパンチなどをしておくと蓋を引き上げやすいです。



ということで

こんなボックスを作りました。

いいでしょ?

よければ作ってみてくださいね。



次回は このデモンストレーションを見て作ったメンバーのボックスを紹介しますね。

皆さん違うボックスができたんですよ。



どうぞお楽しみに。




【ワークショップのお知らせ】


10月、11月にカレンダー作りワークショップを開催します。




11月10日(水)の午前、午後クラスが空いています。

よろしければどうぞご参加くださいね。

同じ内容でのレッスンもお受けしますので興味のある方は遠慮なくご連絡くださいね。(インスタグラムDMにてお受けします)→emiko インスタグラム

詳しくはこちらをどうぞ。→ワークショップ詳細記事


皆さんのお越しをお待ちしています。






ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。



私が喜びます、えへ





※ CASE作品をご自分のクラス、販売等で使用される方はインスタグラムDMにて一言お伝えくださいませ。