2020年3月14日

インク1色だけでスタンプ

こんにちは。

越後屋emikoです。

毎月恒例 カードクラスのおまけプロジェクト。

今月はこちら。


セラブレーションでもらえるスタンプを使ったポストカード作りです。

しかも、使うインクは1色だけ、というルール付き。

色々な色を使って押すスタンプって もちろん楽しいんだけど

家でスタンプをする時って案外単色使いだったりしませんか?

なので、とにかく1色で押してみようというプロジェクトです。

サンプルをご紹介しますね。

まずはこちら。


ハッピーバースディ・トゥーユー・スタンプセット  とこげ茶色のインクの アーリーエスプレッソ・スタンピンパッド

どんどんっと押しただけ。

これだけで売ってるポストカードっぽいでしょ?

次はこちら。


ウエル・ドレスド・スタンプセット と 濃紺のインクの ナイトオブネイビー・スタンピンパッド

ちょっとマスキングをして押すとこんな楽しいカードになります。

最後はこちら。


ラブリー・リリー・パッド・スタンプセット と 濃小豆色インクの メリーメルロー・スタンピンパッド

こちらもマスキングをしてスタンプしました。

ちなみにセンチメントもセラブレーションでもらえるスタンプセット


センディング・ユー・ソーツ・スタンプセット

色々な言葉が入っていて使いやすいスタンプセットです。

ということで


今月のおまけプロジェクトは セラブレーションでもらえるスタンプセットで楽しんでいただきます。

でもやっぱり色をつけたいという方には


最近流行りの色鉛筆もご用意しますね。

自分で作った塗り絵をする感覚で楽しんでください。

今月のクラスについて知りたい方はこちらをどうぞ。→3月クラスの記事

クラスに参加される方は 時間があれば是非スタンプを楽しんでくださいね。



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。