2020年3月31日

3月のカードクラスでいただいたアイデア

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月のカードクラスは


こちらでした。

後ろを引っ張ると


立ち上がる仕組みです。

でも、クラスでこのカードを作っていた時に ペーパーヘンズメンバーのHさんから

「これって手前にカードを引っ張っちゃいけないんですか?」って聞かれました。

なるほど!

いいですよ。

むしろそっちの方がいいかも。

ということで作ってみました。


これでリボンを手前に引きます。


こうなって


こうなりました。

いいじゃん。


後ろはこんな感じ。

これもいい。

ということで どっちもいいな、うん。

このカードの動画はインスタグラムに載せましたので よかったらご覧くださいね。→emikoインスタグラム

この立体スライダーカード、案外簡単にできるんですよ。

近いうちに他のスタンプセットでも作ってみたいと思っています。

次はどんなカードにしようかな。


=追伸=

セラブレーションは31日の今日が最後ですよ~。

お忘れ物はないですか?



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。