2020年3月6日

3月のカレンダーカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

3月のカレンダーカードを作りました。

これです。



お花がいっぱいのカードです。

どうやって作ったのかというと

まず



セラブレーション2で追加されたプレゼント製品 スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム を



セラブレーションでもらえるパンチ スモール・ブルーム・パンチ でパンチアウトします。

ちなみにこのスモール・ブルーム・パンチ、3月31日までは一定の金額をお買い物をしたらもらえるプレゼント製品ですが 次回の年間カタログでは販売品となります。

気になっている方は知っておくといいですよ。

で、このお花を



フリクションボールペンの丸部分等を使って

ピアスマット の上で ぎゅっと押してくぼみをつけます。



可愛いでしょ。

そして次は



お花を貼るペーパーを用意します。

このペーパーはディティールド・トリオ・パンチ で角を丸くしました。

で、ぺたぺた貼ったら



いい感じ。

お花の中心に小さいパールのシールを貼ったら



更にいい感じ。

カードのバックには



エンボスフォルダー・スクリプティー でドライエンボスして

センチメントは



アンダー・マイ・アンブレラ・スタンプセット から



IT'S your DAY! を ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカット。

これで



パーツが揃いました。

貼っていきます。



ぺたっ。



ぺたっ。



センチメントは ミニ・ディメンショナル で浮かせて



ぺたっ。



はい、完成~。



なんだか春を感じるカードになりました。

今月はこのカードを部屋に飾っておきます。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。