2020年3月12日

母への誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

母へ誕生日カードを作りました。



これは



ポピーモーメンツ・ダイ で



ペーパーをカットして



他にペーパーやリボンなどを用意して貼っただけです。

貼った順番はこんな感じ。



ぺたっ。



ぺたっ。

真ん中に ディメンショナル(スポンジテープ) を貼って



ぺたっ。



葉っぱも ぺたぺたっ。



はい、できあがり。

うん、いい。

イメージ通りの落ち着いた仕上がりになりました。

カードの中と封筒には



ペインテッドポピー・スタンプセット を



ぽんぽん押しましたよ。

こちらもいい感じ。





完成~!

いつも家族のために元気いっぱい動いている母。

今年も家族みんなからのメッセージを書いて このカードを渡したいと思います。

ほっこりしてもらえるといいな。


#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。