2020年3月30日

3月のカードクラスが終わりました。

こんにちは。

越後屋emikoです。

3月のカードクラスが終わりました。

今月のサンプルは



こちらでした。

チューリップが立つカードです。

参加くださった方のカードはインスタグラムに載せましたのでご覧くださいね。→emikoインスタグラム

で、今回も気になる作品をご紹介。

まずはこちら。



クラス参加4回目 Kさんの作品です。

今月、チューリップのスタンプはマスキングテクニックを使って押していただいたんですが

「何だかできない…。」って言って 何とかチューリップが重ならないようにスタンプして仕上げていらっしゃいました。

大丈夫!

とっても可愛くできあがりました。

カンパニュラ(釣鐘草)っぽく見えるのがいいですよね。

一生懸命スタンプする姿が可愛らしくって 微笑ましかったです。

次はこちら。



お休み中なのでママと一緒に参加してくれたSちゃん(5年生)の作品です。

色使いが大人っぽくって素敵でしょう?

しかも



チューリップのお花でリースを作っていました。

なんて素敵なの~!

メッセージ部分と封筒を



コーディネートしていて感心しちゃいました。

センスあるぞ、Sちゃん。


今月のクラスは早々に終えていたのですが、当時はこんな事態になっていくとは想像していませんでした。

しばらくクラスはできませんが、皆さんが家でも楽しめるよう まずは自分自身がクラフトを楽しんで こちらでお伝えしていきたいと思っています。

来月のクラスはお休みさせていただきますが 5月のクラスは通常通り開催できるよう願っています。

どうぞよろしくお願いします。


#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。