2020年3月4日

パパっとタグ作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日あん’s Cafeさんでワークショップをした時に 準備し忘れたものがありました。

それはタグです。

お持ち帰り用の紙袋に付けようと思っていたんですが

すっかり忘れていました。

で、ワークショップの時間内に慌てて作ったタグがこれ。


パパっと作った割にいい感じにできました。

参加くださった方に

「今から作りますので よかったら見てくださいね。」

って言って、その場で作りました。

使ったスタンプは、持って来ていた


ペインテッドポピー・スタンプセット

インクはたまたま持っていた黒インク。(ちょっと使う用事があって持っていたんです。)

それをポンポン押して


スカロップ・タグトッパー・パンチ でパンチして完成しました。

スカロップ・タグトッパー・パンチはちゃんと持参していました。

そこは忘れてなかった、私偉い。

とにかく


完成~!

言い訳ではありませんが こういうのもいいでしょ?

紙袋などにタグが付いていると、やっぱりいいですよね。

でも、これからは忘れ物しないようにします、はい。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。