2020年3月5日

透明 流行ってるのね

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日娘が買ったペンケース。



ん?これがペンケースなの?

どうやら透明ポーチとかペンケースとか流行っているらしいんです。

へー。

ならこれを作ってみよう、と作ったのがこちら。



透明っぽいバッグです。

使ったペーパーは セラブレーション2で追加されたプレゼント製品



スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム。

透明なペーパーにぽこぽこエンボスがしてある 可愛いペーパーです。

3月31日までに5,000円以上のお買い物をするともらえます。(色々なプレゼント製品の中から選べます。)

これを



オール・ドレスド・アップ・ダイ でダイカットして作りました。

え?

このペーパーってエンボスしてあるのにダイカットしちゃったの?って思う方いますよね。

はい、ダイカットしちゃいました。

なので



エンボスがちょっぴりつぶれ気味。

大丈夫。想定内です。

こういう模様って思えば気になりません。(越後屋調べ)

あとは



折って組み立てて

色々パーツを貼ったら



完成~。

爽やかなバッグになりました。

そうそう、ベルムペーパーを使う時 接着剤が透けて見えちゃうのが気になる方いますよね?

今回私は両面テープと ミニグルードッツ を使って貼りました。



どうです?

私的には気にならない透け具合です。

ベルムペーパーにエンボスがかかっているので 透けていても目立たないんでしょうね。

ということで



最後にポケットも付けて 可愛いバッグができあがりました。

このペーパーをもらったら是非作ってみてくださいね。

もらえるペーパーなので、もったいないなんて言わずに使いましょ。

しまっておく方がもったいないですよ。




ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。