2020年3月23日

荷が重い忘れ物

こんにちは。

越後屋emikoです。

私にはペーパーヘンズというチームがありまして、ちょいちょい集まってスタンプ会をしています。→ペーパーヘンズって?

んで、先日我が家にペーパーヘンズメンバーのhatadasan(有名インスタグラマーさんです。)が遊びに来まして


セラブレーションでもらえるスタンプセットの ハッピーバースディ・トゥーユー・スタンプセット を色鉛筆で塗っていました。

hatadasanと言えばセンスの良さと色塗りが代名詞と言っても過言でないお方。

hatadasanを知らない方はこちらをどうぞ→hatadasanインスタグラム

彼女がどんな風に色塗りしていくのか楽しみにしていたのですが、完成するには時間が足りず(おしゃべりし過ぎとも言う)慌てて帰っていきました。

で、しばらくして机の上を見たら


忘れてありました。

お~い、忘れてるよ~って連絡したら

「続きやっておいて。えみちゃんにあげるからカードにしてみて。」って言われました。

え~?

いや、無理無理。

ただでさえ色塗り苦手なのに、hatadasanの続きを仕上げるってどんだけ荷が重いの~。

…一瞬 聞かなかったことにしようと思ったんですが

とりあえずやってみることにしました。


これが忘れた時の状態。

素敵。

もうこのままでいいんじゃないかな。

でもさすがに色塗りの途中って感じなので

せめて 上の花を真似して下の花も塗ってみることにしました。

で、こうなりました。


どうです?がんばったでしょ?

でも、葉っぱに黄色がほんのり塗ってあったので真似してみたら

枯れかかっている葉っぱになっちゃいました。

ま、いいか。

で、土台やケーキも塗って


完成。

よくやった、私。

あとはカードに仕上げます。

パーツは


ステッチド・レクタングル・ダイ でカットしたものと


セラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フラワリング・ホイルズ をイエロー系で色付けしたペーパー。


これを


こんな感じに配置して


セクイン・アソートメント・イリディセント を貼ったら


完成しました。

いいんじゃない?

きっとhatadasanが作ったらもっと違うものができたと思うんだけど

これはこれでよしとしよう。


作り始めは あーだこーだ言いましたが 楽しいカード作りとなりました。

hatadasan、ちゃんとカードにしたからね~!

また感想を聞きたいと思います。



#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。