2020年3月18日

やっぱり色塗りしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日、カードクラスのおまけプロジェクトのサンプルをご紹介しましたが→インク1色だけでスタンプ

やっぱり色塗りすることにしました。


どうかな?

実はクラフト友達のYさんが「家に色鉛筆が2セットあるからどうぞ。」って


プレゼントしてくれたので塗ってみたんです。

色塗りは苦手なんですが、使ってみたいという好奇心に負けました。

ご紹介しますね。(温かい目でご覧ください。)

まずはこちら。


セラブレーションでもらえるスタンプセット ハッピーバースディ・トゥーユー です。

このスタンプは色が入るとグッとよくなるんですね。

私にしてはがんばりました。

次はこちら。


セラブレーションでもらえるスタンプセット ウエル・ドレスド です。

これは色塗りするスペースが少なかったから 何とかなりました、うん。

次はこちら。


セラブレーションでもらえるスタンプセット ラブリー・リリー・パッド です。

案外いいんじゃないかな。(自画自賛)

ただひたすら塗りつぶしただけなんですが、やー、よくやりました私。

で、飽きちゃいまして、次は


スタンピンブレンズで色塗りしました。

文句なしのきれいな発色。

そして、これが1番早く塗り終わりました。

ふぅ、楽しかった。

ということで 色塗りしたら


これが


こうなりました。

どちらがお好みですか?

クラスに参加される方には お好みでやっていただこうと思います。

お楽しみに。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。