2020年3月9日

3月のカレンダーをチューリップに変更 なぜならば…

こんにちは。

越後屋emikoです。

以前 3月のカレンダーカードをご紹介したんですが→3月のカレンダーカードの記事

変更することにしました。

で、作ったのがこれ。


チューリップのフレームです。

可愛いでしょ。

使った色は


サトルコレクション です。

このペーパーを


チューリップ・ビルダー・パンチ でパンチしました。

可愛い。

葉っぱは


セラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム をパンチ。

これらを


デザイナーシリーズ・ペーパー・プリーズド・アズ・パンチ をベースにしたフレームの上に適当に置いて


カタログの順番通りにチューリップを置きました。

これだけでもう完成って言いたいくらい可愛い。

でも、センチメントや蝶々は


ウエルリトゥン・ダイ から作って

おまけに


カレンダーにも これまたウエルリトゥン・ダイでカットした小鳥を乗せて


完成としました。

うん、可愛い!

春らしいフレームができました。

改めて今月のカレンダーはこれにして 部屋に飾りたいと思います。



さて、なぜ3月のカレンダーを 以前作ったカードからこのチューリップのフレームにしたのかというと、スタンピンアップジャパンの「ほっこり大作戦」に参加することにしたからです。

「ほっこり大作戦」とは、お家で過ごす時間が多い今、カードを作って、短いメッセージを添えて、まわりの方のハートを少しでも温かくするお手伝いをしよう、という試みです。

これに参加するにあたり、私は この機会に今まで作ったカードをまわりの方に送りたいと考えました。

なので、以前作った


3月のカレンダーカードを誰かに送りたくなったので フレームに作り変えたという訳です。

新たにカードを作る時間はなかなか取れないかもしれませんが、ストックしてあるカードをリメイクして送るのも楽しいんじゃないかな、と思っています。

31日までの期間中の スタンピンアップジャパン目標総数は「1,500ほっこり」。

デモンストレーターでもデモンストレーターでない方も参加できます。

送った数をお近くのデモンストレーターに教えて下されば カウントさせていただきます。

どれだけの方へカードが届き 喜んでいただくことができるのか楽しみなこの企画。

誰にどんなカードを送ろうか考えるのも楽しそうです。

さて、まずは誰に送ろうかな。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。