2020年3月21日

ありがとうのカード その3

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は ありがとうのカード3枚目です。

それがこちらです。



好きな感じにできました。

どうやって作ったのかというと

まず



セラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム を



スプリグ・パンチ で何枚かパンチしました。

そして



エンボスフォルダー・スクリプティ でエンボスしたカードベースに ボーンフォルダー で丸く線をつけて(私はセロテープの輪を使って線をつけました。)

パンチした葉っぱを貼ったんです。



ぺたぺた。



ぺたぺたぺた。



ぺたぺた。

はい、リースになりました。

素敵。

センチメントは



セラブレーションで4万円以上お買い物をすると自動的に貰えるスタンプセット リトル・レディーバグ・スタンプセット のThank You を ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットしました。

センチメントは12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス に エンボスパウダー・シルバー でヒートエンボスしましたよ。





ぺたっ。

うん、いい。

更に



セクイン・アソートメント・ウーブンスレッド を貼ってみました。

オシャレでしょ。

封筒には



セラブレーションでもらえる ソートフル・ブルーム・スタンプセット の鎖みたいなスタンプを押しました。





完成~!



この透明感がたまりません。

このカードは 素直で可愛い彼女に渡しました。

きっと喜んでくれたと思う、むふふ。



#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。