2020年3月2日

ランドセル作りしました

こんにちは。

越後屋emikoです。

あん’s Cafeさんでランドセル作りのワークショップをしました。



この状況下で開催するにあたり どうするべきか悩んだのですが

あん’s Cafeさんが「スタッフ一同 マスクをして アルコール消毒をして頑張っています。」

と聞き、開催させていただきました。

参加くださった方から

「ワークショップがなくなったらどうしようかと思っていたので 嬉しいです!」

と言っていただいたので とても嬉しかったです。



皆さんに好きな色を選んで作っていただき



可愛いランドセルがたくさんできあがりました。

ご紹介しますね。

まずはこちら。



Yさんのランドセルです。

赤と青のコントラストがいい感じ。

並べて置いておきたい可愛さです。

次はこちら。



Tさんのランドセルです。



ブック型メッセージカードにベルトがつけてあります。

いいアイデア!

とっても可愛い~。

次はこちら。



Fさんのランドセルです。

ランドセルのカバーとブック型メッセージカードの柄を あえて変えてあるところがオシャレ。

あん’s Cafeさんのワークショップ初参加のFさんですが クラフト経験者なのでサクサク作っていらっしゃいましたよ。

次はこちら。



Yさんのランドセルです。

Yさんもワークショップ初参加ですが、しっかり経験者さん。

なのでレシピを見て自分でどんどん作っていらっしゃいました。

穏やかな雰囲気のYさんらしい、優しい色合いのランドセルができあがりました。

次はこちら。



Tちゃんのランドセルです。



ブック型メッセージカードの表紙にもデコレーションしてあります。

すごい!

こんな細かいデコレーションをするなんて感心しちゃいました。

最後はこちら。



Tさんのランドセルです。



セラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ゴールデンハニー を使っています。

カッコいい!


ベルト使いが もうたまりません。

ランドセルなのにセンスあふれるバッグになっていました。

そしてお茶タイム。

私は



季節のバウムをいただきました。

美味しかった~。


開催しようかどうしようか悩んだワークショップでしたが

皆さんに喜んでいただけたので やってよかったです。

私も楽しかった~。

参加くださった皆さん、ありがとうございました!

でも、次回のワークショップの予定は未定とさせていただきます。

また開催する日が決まったらこちらでお伝えしますね。

お楽しみに。


ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。