2020年3月20日

ありがとうのカード その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回は ありがとうのカードの2枚目。

これです。


可愛らしいカードになりました。

透け感のあるお花は

 

ミディアム・デイジー・パンチ で 12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアルエッセンス をパンチして作りました。

カードベースには


エンボスフォルダー・スクリプティー でエンボスしてから セラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム を貼りました。

で、これに


ぺたぺたお花を貼っただけです。

簡単なのにこの可愛さ。

センチメントは


セラブレーションで4万円以上お買い物をすると自動的に貰えるスタンプセット リトル・レディーバグ・スタンプセット のThank You を ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットして


貼りました。

うん、可愛い。

封筒には


ルーテッド・イン・ネイチャー・スタンプセット でスタンプしましたよ。

このスタンプ、好きなんです。




完成~。

爽やかでしょ?

いつも穏やかで優しい彼女に送りました。

喜んでくれたかな。



#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。