2020年3月25日

お花と蝶々

こんにちは。

越後屋emikoです。

今月いっぱいで終了しちゃうセラブレーション。

今更ですがこのペーパーをゲットしました。


5,000円以上お買い物をするともらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・フラワリング・ホイルズ です。

このペーパーはカラーリングをすると更に楽しいらしいので


ハサミでチョキチョキして お花を色塗りしてみることにしました。

あれこれ考えず とにかくスタンピンブレンズで塗りました。


これは プールパーティーのコンボ でお花を色塗り。


これは リッチラズルベリーのコンボ


これは ダフォディル・ディライトのコンボ


これは リアルレッドのコンボ。


最後は ナイトオブネイビーのコンボ。

葉っぱは全部 オールドオリーブのコンボ で塗りました。




ハサミでチョキチョキしてお花のパーツのできあがり。

いいんじゃない?

バックのペーパーは


フラワリング・ホイルズと これまたセラブレーションでもらえる スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ゴールデンハニー も用意しました。

センチメントは


ピースフル・モーメンツ・スタンプセット を ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカット。

あと


31日までセラブレーション製品になった デュエット・バタフライ・パンチ で スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム をカット。

蝶々に動きがでるように ボーンフォルダー で少し羽をくるっとさせましたよ。

で、貼り合わせて仕上げました。

ご紹介しますね。


うん、いいじゃん。


うんうん。


よしよし。


うふふ。


いい いい。


全部 とっても素敵にできあがりました。

あ~、楽しかった。

もらえるものだと もったいない精神が薄らいで使えるから嬉しい、えへへ。

あと少しのセラブレーション。

私もお買い物を悩もうと思っています。


#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

RRVKSAES

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。