2020年3月13日

ありがとうのカード~大人の男性向け~

こんにちは。

越後屋emikoです。

3月は別れ、旅立ちの季節ですね。

お世話になった方にお礼のカードを作りました。

それがこちら。


渡す相手は男性です。

お孫さんの話をすると目が細くなっちゃう優しい方です。

メインで使ったのは


サンキュー・ダイ

これだけでカードが決まるオシャレなダイです。

あと


セラブレーションで一定の金額お買い物をするともらえる ウエル・ドレスド・スタンプセット から

帽子とキーをスタンプして ハサミでチョキチョキ切りました。




デザイナーシリーズ・ペーパー・カントリークラブ をバックに使って

あれやこれや貼り合わせたら


できあがりました。

ちょっと遊び心を入れたかったので


キーの輪に穴を開けて通してみました、えへへ。


カッコいいカードができました。

感謝の言葉を添えてお渡ししたいと思います。



#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。