2020年3月19日

ありがとうのカード その1

こんにちは。

越後屋emikoです。

ありがとうのカードを作りました。

数枚必要だったので色々パーツをまとめて作って

レイアウトを変えて作ってみました。

今回は1枚目。

これです。



春らしいでしょ。

どうやって作ったのかというと

まず



カードベース半分に エンボスフォルダー・スクリプティ でドライエンボスします。

そして



セラブレーションでもらえる透けるペーパー スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム を真ん中に貼りました。

もうこれだけでいい感じ。

でも



ダイ・サンキュー で2枚カットして、ずらして貼ってから



カードにぺたっ。

次に



ミディアム・デイジー・パンチ で スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム をパンチしたお花と

スプリグ・パンチ で 12×12インチ・ベルムカードストック・ペレニアル・エッセンス をパンチした葉っぱを用意して



ぺたっ。

完成~。

いいじゃん いいじゃん。

封筒には



ペインテッドポピー・スタンプセット のスタンプを押して少し色付けしました。

いつも笑顔の彼女に渡す予定です。

喜んでくれるといいな。


#気持ち届ける手作りカード
#今こそ送ろう手作りカード
#カードでほっこり



ではでは。




ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは


PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。



デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ。