2020年3月1日

ありがとうのカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

ありがとうのカードを作りました。


どうやって作ったのかというと

まずカードベースに


ペインテッドポピー・スタンプセット でぽんぽんスタンプ。

これに


セラブレーションで一定の金額以上のお買い物をするともらえるペーパーの

デザイナーシリーズ・ペーパー・リリー・インプレッションズ と

セラブレーションで3月3日以降一定の金額以上のお買い物でもらえる

スペシャル・デザイナーシリーズ・ペーパー・ソー・ベリー・ベルム を貼りました。

ベルムを貼るとペーパーの雰囲気が和らぎますね。

そして


ポピーモーメンツ・ダイ でカットして作ったパーツを貼ります。

このダイ、お花もいいんだけど葉っぱがいいんですよね。

陰影をカットできるところがお気に入り。

で、まず葉っぱを


ぺたっ。

次にお花を


ぺたっ。

いい感じ。

センチメントは


ピースフル・モーメンツ・スタンプセット のサンキューを

ソー・スウィートリー・ステッチド・ダイ でカットしました。

これを貼ったら


完成~!

中身も封筒も


ぽんぽんスタンプしましたよ。


これはお買い物くださった方にプレゼントする予定です。

喜んでくださると嬉しいな。



ではでは。



ブログ村に参加しています。
読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアはこちら→越後屋オンライン店

今のコーディネーターコードは

PZMAB992

です。

19,999円以下のお買い物をする方はこちらのコード入力をお願いします。

只今越後屋emikoのオンラインストアで5,000円以上お買い物いただいた方にはランドセル型プチギフトボックスのレシピを差し上げます。


デモンストレーターの方もお買い物いただければプレゼントを差し上げますので 遠慮なくお問い合わせくださいね。(クラス等で作られる方はご相談ください。)


また 記事の作品を作った方で SNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。

これ以外でも私の作品をCASEをされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。

私が喜びます、えへ。