2021年8月2日

【オリンピック】富士山のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

職場の子からこれをもらいました。


富士山サブレです。

彼女が静岡でオリンピックのボランティアをしているので、そのお土産にもらったんです。

このパッケージ可愛い。

この富士山を見ていたら インスタグラムで見たりんさんの富士山オリンピックカードを思い出したので→りんさんの富士山カード

私も富士山のインテリアポストカードを作ることにしました。

使ったのは



これとスタンピンアップのアルファベットダイの


+を使いました。

これ、前から使ってみたかったの。



こんなインテリアポストカードにしてみました~。

やっぱり日本と言えば富士山ですよね。


残り1週間になったオリンピック。

最後までテレビの前で応援したいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ