2021年8月17日

ダイソーのアクリルスタンプ台で遊ぶ その3

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回 スタンプでアクリルスタンプ台に模様をつける練習をしましたが→前回記事

あの後、文房具屋さんでこれを購入してきました。


ステイズオン(油性インク)おなまえ ホワイトです。

これ、白色でもくっきりスタンプできるんですね。

紙に試し押しをしてみたら とても綺麗な白スタンプが押せました。

で、感激しながらアクリルスタンプ台にスタンプしてみたら


やっぱりちゃんとスタンプできました。

おぉ~、いい感じです。

ちなみに 今回は大きいサイズのアクリルスタンプ台に押してみました。

そして、せっかくなのでセンチメントも


押してみましたよ。


素敵な仕上がりです。

これだけで充分いいなぁ。

でも せっかくアクリル絵の具を用意したので


たっぷり塗って乾かして


仕上げました。

お、これもいいじゃん。

無事に完成しました~!



…ですが、悲劇が起こりました…。


まだ絵の具が完全に乾いていなかったことに気づかずに写真を撮っておりまして…

その後 水平に置いてしまい、絵の具がべちゃっと剝がれたんです。

仕方ないので絵の具を拭き取ったら


枠部分だけ乾いていたのでこんな風に残りました。

でも…

あれ?


いいんじゃない?

よく見ると


悪くないんじゃない?

結果オーライだな、うん。(無駄に前向き)



それにしても、なんだかアクリルスタンプ台にスタンプすることにハマりそうです。

間違えても簡単にアルコールで拭き取っちゃえるしね。


なんだか調子に乗ったのでもう1つ作りたいと思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ