2021年8月6日

【勝手に命名】チロル専用バッグ

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日これをいただきました。


中身は


チロルチョコレート。

くださった方がセレクトしてくれました。

真ん中の形が崩れているチロルは「買った時からこの形だったの。」とのこと。

夏ですもんね(笑)


それにしても…、こんなに色々なチロルチョコレートを見たら

やっぱりムズムズしちゃう。


ということで これを使って作ることにしました。


先日購入していた ワンダ―ハウスさん の ミニバッグダイ です。

これ、めっちゃミニなんです。

これでダイカットして組み立てると


こんな感じです。

持ち手の穴は割ピン用なのかな。

わからないので、とりあえず


セリアで買ったストーンシールで


穴を隠して完成しました。

うん、可愛い。

で、このバッグは

なんと


チロルチョコレート1個がぴったり入るんです。

これはいい~!

チロル専用バッグって命名したいくらいの 大きさ&可愛さです。

んで、何だか嬉しくなっちゃって


チョコレートと


コーディネートした


色々な紙で


作り始めました。(すぐ調子に乗るって言わないで)

でも


途中でコーディネートするのに飽きて


最後は好きな感じで作っちゃいました、えへ。

それにしても 全部可愛い~

ということで


チロル専用ミニバッグ(私の中で勝手に命名)ができました。


今は色々なチロルチョコレートが販売されていますよね。


今後 気になるチロルチョコレートを見つけたら

このバッグに入れてプレゼントしたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ