2021年8月16日

ダイソーのアクリルスタンプ台で遊ぶ その2

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作ったアクリル板アート。→前回記事

これを スタンプしたもので作りたくなったので

まずは練習してみることにしました。


用意したのは


アウトラインのスタンプ。

これを白色のインクでスタンプしようと思ったんですが

油性の白インクを持っていなかったので

とりあえず


水性インクでスタンプしてみました。

うん、いい感じ。

で、これの裏にアルコールインクアート風に色付けしようと(急に)思い立って

コピックインクでいろいろやってみて



こんな風にしてみました。(携帯電話に油性インクが付いちゃうと大変なので 途中写真はないの…)

写真だとこれでもいい感じですが、実際はもうちょっと色が欲しい感じ。

なので、トレーにインクを出して混ぜ混ぜしていたので

その色がついたトレーをカットして


裏から貼って


完成させてみました。

うん、いいんじゃない?


でも、これは練習なのでアルコールで全部拭き取って


元に戻しました。

雰囲気がわかったので次は油性インクで作ってみたい!


ということで、次回は油性の白インクで作る本番です。


どうぞお楽しみに。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ