2021年8月29日

【定番にしたい】プチギフトボックス作りました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


プチギフトボックスです。

実は先日、とっても可愛いお土産を頂いたんです。

このお土産は

こんな風に


開けるボックスでした。

これ、楽しい!

ということで 簡単にアレンジして作ってみたんです。


どうやって作ったのかというと

まず

このパンチを使おうと思ったので、パンチに合わせてスコアしました。

そしてパンチの窓から見えるように

おうちをスタンプ。

後は組み立てて

ボックスの出来上がりです。

よし、ぴったり。


んで、これだけだと寂しいかな と思ったので

お花を飾ってみました。

もちろん裏もちゃんと

飾りましたよ。

更に

開けやすいよう側面に丸パンチでこんな風にパンチもしました。

これで完成~!


…と思ったんですが


ちょっとおうちの周りにスタンプしたかったなぁと思ったので

ボックスの中にクリアブロックを入れて

スタンプしてみました。

うん、可愛い。


ということで

可愛いプチギフトボックスができました~。

このボックスは

開け方が

たまりません。

とっても気に入ったので これは今後の私の定番プチギフトにしたいと思います!


今度はどんな窓にして作ろうかな。


ハロウィンやクリスマスにもぜひ作ってみたいと思います。





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ