2021年8月4日

【小嵐君再び】アイスのインテリアポストカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

暑いですね。

もうホント、暑いですね。

で、少しでも涼しくなるように


このスタンプを使うことにしました。

アイスクリームのスタンプです。

で、ぺたぺたスタンプして遊んでいたんですが

何だかアイスだけじゃなくて これも一緒に使いたくなっちゃいました。


このスタンプセットの中のお気に入り、小嵐君です。

(ちなみに小嵐君とは コアラ氏をもじって私が勝手に名付けたコアラスタンプの呼び名です。)

で、こんなポストカードにしてみました。


小嵐君、涼しそうでしょ。

調子に乗って


こんなのも作ってみました。

楽しい。

でも小嵐君だけだと他のスタンプがやきもち妬いちゃうかなって


こんなのも作ってみましたよ。

うふふ、楽し過ぎる。


ということで


アイスクリームのインテリアポストカードができました!


可愛いカードができたので 今まで部屋に飾っていた


暑苦しいたい焼きカードから


アイスクリームに交代。



これで少しは涼しい気持ちになるかな。(食べ物のカードばっかりやんって言わないで)




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ