2021年8月20日

秋っぽくしてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


まだ8月ですが涼しくなってきましたよね。

なのでちょっと秋っぽさを入れてみました。

使ったのは


これです。

実は最初に作った時は


こんな感じのカードにしたんです。

中々いいでしょ。


好きな雰囲気になりました。

で、作ってからふと顔を上げたら

まだアイスクリームのカードが飾ってあったので


もう変えた方がいいな、と思ってフレームに入れたんです。


ここ最近は雨が降ってばかりですが、この雨が止んだら秋の空になっているのかな。

とりあえずこれを飾って 秋を先取りしておこうと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ