2021年8月24日

ハートのお花を持たせてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


ハートの花束を持たせてみました。

使ったのは絶賛ハマり中の


Spellbinders のこのダイ。

このダイで作ったZsoka markoさんのカードを見て「可愛い~!」と一目惚れしたので

CASEさせてもらいました。→Zsoka Markoさんインスタグラム

Thank you,Zsoka!

で、このダイセットの中に入っているお花をぺたぺた貼って


ハートにしてみました。

やー、可愛い。

他に使ったのは


これ。

全体的にはシンプル仕上げです。


それにしても


可愛い~。


そして 実はこのダイ、仕掛けがあるんです。

その仕掛けを使った作品は次回ご紹介しますね。


お楽しみに。


(ちなみに私は 単なるこのダイを買ったお客さんです。盛り上がり過ぎって言わないで)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ