2021年8月30日

【買っちゃった】我慢できずに作ってみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日のブログで「今シーズンはSpellbindersにハマる予感」と言っていた私。

はい、一目惚れしていたものを Little Angel さんで買っちゃいました。

それがこれ。


やー、たくさん買っちゃいました。

で、我慢できずにすぐ作っちゃったのがこちら。


可愛いでしょ?

ショッピングカートのセットなんです。


このカードは平面で作っていますが、実はプチギフトにもなる立体のダイなんですよ。

これはプチギフトマニアにはたまりません。


ちなみに今回表紙に使ったセンチメントは 何にでも使えるので


カードを使う時はHAPPY BIRTHDAYなどの必要なスタンプを押す予定。

これもお気に入りのポイントなの。


実はこのセットは 来月に会うクラフト友達へのプチギフト作りで使う予定で購入したんです。

でも、あまりにも楽しみで我慢できずに使っちゃいました、てへへ。



今度は何をカートに入れようかな。

色々入れて楽しみたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ