2021年8月3日

【さぁ問題です】誕生日カード

こんにちは。

越後屋emikoです。

前回作った足し算のオリンピックカード。→前回記事

作っていて楽しかったので 今回も足し算のカードを作りました。

それがこれ。


わかりますか?

式は


これですよ。

で、センチメントは


こうなっています。


もうお分かりですね?

では改めて問題いきますよ。


「問題!」ジャージャン♪

この


問題の答えはなんでしょう?

シンキングタ~イム!


はい、答えは…


こちらでした~!

この足し算の式は


誕生日プレゼントだったんです。

そしてセンチメントも、並べ替えると HAPPY BIRTHDAYになるんですよ。

面白いでしょ、えへへ。


ちなみに今回使ったのは


こちらです。

これは これから色々なパターンが作れそう、むふふ。


でもこれ、カードの大きさが大きいんですよね。(ほぼA4サイズを半分に折ったサイズ)

もう少し改良の余地ありだな、うん。


次に作る時はもう少し小さいサイズで作ってみたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ