2021年8月12日

【里美さんCASE】ご挨拶のカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今回作ったのはこちら。


スタンピンアップのアートギャラリーセットをメインに使って作ったカードです。

このカードは立てると


こうなっていて

隙間から


HELLOが見える仕掛けになっています。

素敵でしょ?

これは、SYSLS(元スタンピンアップデモンストレーター有志グループ)の今月のお題が「ウェラード里美さんの過去のオンラインクラスレシピ」なので

(今月のお題担当はYufuさんでした。Yufuさん、楽しいお題をありがとうございました。→Yufuさんブログ)

私はこのレシピを選んで作ってみました。



中にはメッセージ用のダイカットを貼ろうと思っているんですが


こっちにしようか


こっちにしようか悩み中。

どっちもいいな、うん。



色違いも


作りました。

うふふ、どれもいい感じです。


実はこのカードは親戚に送るために作りました。

今年も帰省を見送ったので皆に手紙を送ることにしたんです。

ラインで近況報告をしていても、やっぱり手紙の温かさっていいんじゃないかなって。



喜んでもらえるといいな。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ