2021年8月11日

ついチロルチョコを買っちゃうの

こんにちは。

越後屋emikoです。

先日ダイソーに行ってこれを買っちゃいました。


台湾スイーツチロルチョコです。

中には


このチロルチョコが入っていました。

このパッケージ可愛い~!

ということで 先日作ったチロル専用バッグダイ(勝手に私がそう呼んでいるだけです)で→その時の記事


作ってみました。


カラーコーディネートされているでしょ、うふふ。

ちゃんとチロルチョコが


ぴったり入りますよ。


ということで 可愛いチロルのプチギフトバッグができました。


なんだか最近 買い物に行くとチロルチョコに目が行っちゃう私。

そんなに買う必要ないってわかっているんですよ、うん。


でも、次はどのチロルチョコを買おうかな。(買う気満々やんって言わないで)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ