2021年8月8日

【感動しました】サンキューカード

こんにちは。

越後屋emikoです。

今日は東京オリンピック閉会式。 

オリンピック開催中は 選手の皆さんからたくさんの感動をもらいました。

で、作ったカードがこちら。


感動をありがとう、のサンキューカードです。

東京オリンピックのエンブレムに寄せてみました。

このカードを作ってから そういえば家の中のどこかにエンブレムがあったように思って探したところ、ここにありました。


お醤油の


ここ。

いつの間にか我が家の生活にもオリンピックが根付いておりました。



それにしても 毎日こんなに感動することがある?と思うくらい 選手の一途な姿に心動かされました。


そして、私も何かやりたい!と思わせてくれた日々でした。


この感動を忘れる前に、今から部屋の掃除機掛けを新体操っぽくやりたいと思います!(なんか違うって言わないで。わかってるから)





ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ