2021年8月18日

【やっと正解?】アクリルスタンプ台で遊ぶ 最終回

こんにちは。

越後屋emikoです。

ダイソーのアクリルスタンプ台で 遊ぶことにハマっている私ですが

前回大きいアクリルスタンプ台にスタンプをしたら

とても簡単で素敵なものができました。→前回記事

で、スタンプしただけで充分じゃんって(やっと)気付いたので

こんなものを作ってみました。


ウェルカムスタンドです。

使ったスタンプは


こちらです。

最初は


これだけでいいかなって思ったんですが

もうちょっとスタンプしようかなって


こんな感じにしました。

んで、もうちょっとスタンプしようかなって


つぶつぶスタンプも押して


仕上げました。

素敵でしょ?

これ、新居祝いとかにもいいんじゃないかな。


最近アクリルスタンプ台で遊んでいたんですが、私のアクリルスタンプ台の遊び方はこれが正解みたい。


簡単で楽しいから他にも作ってみようかな。


でも最近紙を触っていないので、禁断症状が出る前に

そろそろペーパークラフトに戻りたいと思います。



ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ