2021年8月26日

スクエアのフレームに入れてみました

こんにちは。

越後屋emikoです。

ダイソーでこれを見つけました。


スクエアのフレームです。

中に入るサイズは10×10㎝。

使いやすそうなサイズです。

なので 秋っぽいものを作って飾ることにしました。


まずは


なんとなくそれっぽい感じで紙に色を付けて


ダイカット。

次にこれも


ダイカット。

そしてカードベースには


以前ご紹介したことのある SASAGAWAのクリエイティブカードに決定。

あと、ダイカットした紙の周りにはカードベースに似た色で


色付けしたんですが


汚しちゃった…。

ま、よくあることです、はい。

で、貼り合わせて


こうなりました。

秋っぽい?

でも 何だか物足りなかったので


ウィンクオブステラをペペって振ってみたんだけど

やっぱりなんだか物足りない…。

で、更にセリアの


スパンコールボトルのスパンコールを貼って


仕上げてみました。

うん、いいんじゃない?


このフレーム、よく見るとラメ入りなので


更に素敵に見えちゃいます。(写真では伝わらないかな)



実はこのフレームの色違いも買っちゃったので

そちらの中に入れるものもいつか作ってみたいと思います。




ではでは。




ブログ村に参加しています。

読んでくださった方はポチっとしてくださると嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ




ブログ記事の作品を作った方でSNS等で発信される場合は #越後屋レシピ とタグをつけてください。


これ以外でも私の作品をCASEされる方は #越後屋CASE とタグをつけてくださいね。


私が喜びます、えへ